忍者ブログ
Admin§Write

ジェリジェリ

二人の子供の子育てblogです。 ジェリーママは漫画好き・・・趣味多し? いや、どれも中途半端・・・(^▽^;)。

HOME ≫ Entry no.9 「熱三昧」 ≫ [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [4] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


熱三昧

先週末から3日くらいゆーが熱と頭痛で苦しんでいました。

そして、治った頃ぴんも熱が・・・。うう。

免疫が切れた頃の初めての熱。昨日の朝方は39度4分でした。

娘の幼稚園で流行ってる風邪で、骨髄炎をおこして入院した人もいるとか・・・。

恐いよ~小さい子って熱が恐いよ~。

昨日、近所の方に、保冷剤の小さいのを分けてもらってそれを脇の下にパジャマの上からガーゼに巻いてガムテープで貼り付けたのですが、それが効いたのかかなり下がりました。

でも今朝もまだ微妙。うー。

病院で血液検査もしたのですが、白血球の数が2000くらいでとても少ないそうです。

ウイルス性の風邪のせいだからか、もともとなのか分からないので、来週もまた病院に行きます。

小さい子の病気って恐いなぁ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

お大事に

 あらまぁ、高いお熱ですね。ホント、子どもは急に高い熱を出しやすいけど、気をつけないとね。先日、妹の所のたーくんヘルパンギーナで熱性けいれんを起こして入院してしまいました。

 熱が高いと食欲が無くなったり、脱水も心配ですね。水分だけでも、摂って早く良くなりますように。

From 【紫陽花(あじさい)】URL2006.09.08 13:48編集

無題

有り難うございます(-。-;)
そうなんですよね~久々にどきどきしました。
でも、突発でした。無事終了して(´▽`) ホッ。

ご心配おかけしました

From 【ジェリー】 ||2006.09.12 09:03編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

おすすめ広告 ▽

カレンダー ▽

最新CM ▽

トラックバックピープル ▽

いろいろありまして・・・

えっと、以前からblogはしていたのですが、私の家族が書き込むようになってから少々blogが書きにくくなってました。

旦那の実家の愚痴とかも書きにくいじゃないですか(笑)

ということで、ハンドルネームもジェリーと改めまして、サイト名もジェリジェリと変えてひっそりとまたblogって行きます。

HN濁して皆さんにご報告してます。 わかりにくくて申し訳ないです。

前のハンドルネームは捨てました!・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

・・・ということで、どうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ。

☆以前のブログ☆

プロフィール

http://tanpopomama.blog.shinobi.jp

バナーはお持ち帰りでお願いします。
画像の上で右クリックで「名前をつけて画像を保存」してね^^。

二人の子供のままジェリーです。
漫画好き・編物好き・裁縫やりたい(好奇心)
ちなみに本棚
たぶんメニエル持ち?
楽天ブログ「ままんリスト」
↑手作りとかのblogです。

・ゆう(長女)
右小耳症・右外耳導閉鎖で生まれて来ました。元気いっぱいです。
・ぴん(長男)
心室中隔欠損症でうまれましたが、6ヶ月で穴もふさがりこれまた大きく育ってます。
・りー(次女)
産まれたばかりです。とっても元気です。湿疹が多いなぁ~(-o-;

★うちの子供たち★

script*KT*

カウンター


≪ 突発でした |PageTop| はっぴ~ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ジェリー】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog