忍者ブログ
Admin§Write

ジェリジェリ

二人の子供の子育てblogです。 ジェリーママは漫画好き・・・趣味多し? いや、どれも中途半端・・・(^▽^;)。

HOME ≫ Entry no.23 「布福袋」 ≫ [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


布福袋

追記・・・下記記事の福袋、他店で1000円との情報がたくさんあって、ちょっとがっかりです(゜ーÅ) ホロリ

***************

さっき書いた記事↓

***************

先日楽天ショップの福袋を買いました。

 【福袋2007】送料無料!2007布福袋★サンリオ おもしろBag★女の子用

 

レビューを見るとかなり当たりはずれが大きいみたいですね。

まぁたしかに2007円って中身によっては高くなりそうです・・・。

私のは・・・まぁ当たりもあればはずれもあるって感じでしょうか?(^▽^;)

 以下ネタバレ


▽・・・つづきを読む

070105_0858~01.JPG

そと袋は手前の赤キティちゃん。

可愛いですね^^。

娘が「お友達がこれのお弁当袋もってる~」だそうです。フムふむ。

f115f0ccjpeg

 中身です。

キルティング・・・。50㎝づつくらい。

キティちゃんは可愛いけどスヌーピーって・・・サンりオ?

8aec3b48jpeg

 厚めのキティちゃん生地と、うさはなの薄い生地。1mずつくらい。可愛いですよ^^

でも、何作ろう・・・この薄目の生地って。ハンカチくらい薄いんですが。

夏用スモック?いやぁ。いらないなぁ・・・。

キティちゃんの布はランチョンマットでも作るかなぁ('-'*)フフ

2d916138jpeg

 キティのレッスンバッグ。

持ち手も同じ生地に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

底に布つなげてマチ付けて、大きくして使おうかな。

 

070105_0901~01.JPG

 シナモンのカフェカーテン・・・。

どうしたら・・・。

df0125dcjpeg

これもどうしたら・・・。

このつくつくワッペンって、どこに付けたらいいのかわからない。

まぁキャラクター生地は高くて一種類しかいつも買わないので、こういう機会にしか手に入れないからいいかと思えば安い買い物でした^^

男の子用の福袋がすぐ無くなって(´・ω・`)ションボリです。

 

 

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

布地

 昨年末、ポケモンの生地がすごく安く販売されており、買おう!!って思ったら次男にいらないって言われてしまいました。少し店内を歩いていたら、3倍ぐらいの値段でまたポケモンが。。。次男、「これ、欲しい!!」新しいキャラのポケモンらしいです。安かったのは、旧品だったみたいです。その生地で新学期までに学校で使うクッションのカバーを作らなくては。。。ポケモンのクッションを探したけど無くて、今まで使っていたドラえもんのにかぶせる予定です(^^ゞ

From 【あじさい】URL2007.01.16 00:32編集

元気になった?

ジェリー一家はアデノでお正月実家に帰れなかったってお兄さんが言ってたらしい。
大変だったね。
みずぼうそうはよくなった?
ゆーちゃんもうつったかな?
うちも去年1人みずぼうそう、1人おたふくになったよ。
でもなぜか1人づつでうつらなかったんだよね。

From 【SHIN】 ||2007.01.28 05:07編集

あじさいさん

遅レスごめんなさい^^;
こんにちは!
ポケモンって高いんですか~~キャラ物は高いですよね。ほんとに・・・。うちもプリンセスとかの可愛くて欲しいのですが、高いし~(´・ω・`)ションボリ。

From 【じぇりー】 ||2007.01.31 09:06編集

SHINNさん

遅レスごめんなさい~お久しぶりでっす^^
年末はなんか大変でしたわ(^▽^;)。ゆーは・・・水疱瘡どうだろう。ってもしかしたらうつったかもしれないけど、わかんなかったかも・・・水ぶくれは無かったけど、顔に小さ~~いできものは1~2こあったんだよねぇ・・・。予防接種してたからかなぁ?(◎_◎) ?

SHINさんのとこは昨年一人ずつかぁ。違う病気もいやだねぇ・・・(-。-;)。

From 【じぇりー】 ||2007.01.31 09:12編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

おすすめ広告 ▽

カレンダー ▽

最新CM ▽

トラックバックピープル ▽

いろいろありまして・・・

えっと、以前からblogはしていたのですが、私の家族が書き込むようになってから少々blogが書きにくくなってました。

旦那の実家の愚痴とかも書きにくいじゃないですか(笑)

ということで、ハンドルネームもジェリーと改めまして、サイト名もジェリジェリと変えてひっそりとまたblogって行きます。

HN濁して皆さんにご報告してます。 わかりにくくて申し訳ないです。

前のハンドルネームは捨てました!・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

・・・ということで、どうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ。

☆以前のブログ☆

プロフィール

http://tanpopomama.blog.shinobi.jp

バナーはお持ち帰りでお願いします。
画像の上で右クリックで「名前をつけて画像を保存」してね^^。

二人の子供のままジェリーです。
漫画好き・編物好き・裁縫やりたい(好奇心)
ちなみに本棚
たぶんメニエル持ち?
楽天ブログ「ままんリスト」
↑手作りとかのblogです。

・ゆう(長女)
右小耳症・右外耳導閉鎖で生まれて来ました。元気いっぱいです。
・ぴん(長男)
心室中隔欠損症でうまれましたが、6ヶ月で穴もふさがりこれまた大きく育ってます。
・りー(次女)
産まれたばかりです。とっても元気です。湿疹が多いなぁ~(-o-;

★うちの子供たち★

script*KT*

カウンター


≪ インフルエンザB型 |PageTop| 帽子つくりました(^^)♪ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ジェリー】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog