忍者ブログ
Admin§Write

ジェリジェリ

二人の子供の子育てblogです。 ジェリーママは漫画好き・・・趣味多し? いや、どれも中途半端・・・(^▽^;)。

HOME ≫ Entry no.33 「生活発表会がありました」 ≫ [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生活発表会がありました

ゆーの生活発表会がありました。
ハーモニカや歌もなかなか上手で、劇も楽しみにしていました。


▽・・・つづきを読む

先日先生から髪型について電話があり、上の片方に縛る感じで来てください、と言われてました。
言わずと先生も耳のこと考えてくれてるのかなぁ?と思っていたのですが・・・。
・・・今日の劇で耳丸出しでした。

こ、これはどういう意味で取ったらいいのだろう?みんなと一緒の方がいいってこと???
耳から上の方だけ髪を取ってぽあぽあな感じで、可愛くしばってくれているのです。そう、今まで私が避けていた今風な感じで・・・。下はホッとアイロンでくるっと巻いて。すごく可愛いんです。
でも、みごとに耳がよく見えるんです。しかも両耳とも耳たぶにキラッとシールも貼ってピアスっぽく。
可愛いんですけど、劇中なんか涙目になってしまいました。こらえましたが。
・・・DVDとか写真とか幼稚園から買わされて、みんなの記念に残るのかな?とかつい考えてしまうんです。
そして旦那の実家で見せるのか?可哀想とか言われるのか??
わざわざ耳を出さなくても良いんじゃないか??これはあまりにも無神経なんじゃないか???と。

新米先生ばっかりなんです。・・・もうこの幼稚園やだ・・・(本音)
考えすぎなのか。でも腹が立ちます。

娘はその髪型が気に入っているみたいで、今日ずっとしてます。
でも、最近耳が恥ずかしいと言っていたので、ちょっとおしゃれ気分で堂々としている娘に嬉しくもあるんですが、でも子供だからまだ考えて無くて、あとからその写真が嫌になったりしないか、とか。

できるだけ子供の前では「可愛かったね~」と普通にしてます。
でも動揺しまくりです。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

おすすめ広告 ▽

カレンダー ▽

最新CM ▽

トラックバックピープル ▽

いろいろありまして・・・

えっと、以前からblogはしていたのですが、私の家族が書き込むようになってから少々blogが書きにくくなってました。

旦那の実家の愚痴とかも書きにくいじゃないですか(笑)

ということで、ハンドルネームもジェリーと改めまして、サイト名もジェリジェリと変えてひっそりとまたblogって行きます。

HN濁して皆さんにご報告してます。 わかりにくくて申し訳ないです。

前のハンドルネームは捨てました!・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

・・・ということで、どうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ。

☆以前のブログ☆

プロフィール

http://tanpopomama.blog.shinobi.jp

バナーはお持ち帰りでお願いします。
画像の上で右クリックで「名前をつけて画像を保存」してね^^。

二人の子供のままジェリーです。
漫画好き・編物好き・裁縫やりたい(好奇心)
ちなみに本棚
たぶんメニエル持ち?
楽天ブログ「ままんリスト」
↑手作りとかのblogです。

・ゆう(長女)
右小耳症・右外耳導閉鎖で生まれて来ました。元気いっぱいです。
・ぴん(長男)
心室中隔欠損症でうまれましたが、6ヶ月で穴もふさがりこれまた大きく育ってます。
・りー(次女)
産まれたばかりです。とっても元気です。湿疹が多いなぁ~(-o-;

★うちの子供たち★

script*KT*

カウンター


≪ つづき |PageTop| 寝ながら1時間半の長話(^▽^;) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ジェリー】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog